ニュース
2019年のニュース
- 2019年4月
-
準備はできていますか?
2019年秋にはラグビーワールドカップ日本大会が、翌年には東京オリンピック、パラリンピックが東京で開催されます。
今年、来年に日本で行われる国際的なスポーツイベントに向けて海外からの訪問者数は今までを大きく超えると予想されており、それに対応して、CPRやAEDをはじめとした救急法を学んだボランティアが必要となっています。
この機会に、日本を訪れる方々のため、家族のため、身の回りの人たちのために、メディック・ファーストエイド®の応急救護コースを受講される方々ををお待ちしております。
お問い合わせは:
個人で受講する場合は:トレーニングセンターリスト
社員、スタッフ研修、福利厚生として採用する場合は:問い合わせフォーム
- 2019年2月
-
新プログラム「インストラクター・オリエンテーション・コース(IOC)」が創設されました!
以前からお問い合わせがありました海外でMFAインストラクター資格を取得した方を含む、国際的な救急法インストラクターの現役資格所有者の方は、短期間でMFA(日本国内)インストラクター資格を取得することができるようになりました。
最新バージョンのプロバイダーレベルコース(ベーシックプラス、またはチャイルドケアプラス™コース)をすでに受講している方は、最短1日のIOCを満足に修了することで、ご希望のインストラクター資格を取得することが可能となりました。
詳しくはこちらをご覧ください。